各種書類の再発行を希望するとき
ホーム > 退職後の手続き > 各種書類の再発行を希望するとき

発行した各種書類の再発行を希望するときは、下記宛にお電話または、お問い合わせよりご依頼ください。

依頼先:富士ゼロックス(株) 人事部社会保険年金チーム Tel 03-6271-5135

再発行可能な書類は、「源泉徴収票(年金、一時金)」、「一時金の支払調書」「年金受給のご案内」です。


お問い合わせは

富士ゼロックス株式会社 人事部 社会保険年金チーム
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-3 ミッドタウン・ウエスト
Tel. 03-6271-5135
Fax. 03-6271-5143
Adobe Readerのダウンロード
※PDFファイルを閲覧されるには、最新版の Adobe® Reader® が必要です。